悩みました・・が・・・。

2006年03月19日

悩みました・・が・・・。

先日紹介した、
「実行されて3時間以内に3万円以上儲からなければ即返金致します」というインパクト大の商材。

かなーーり本気で迷って、それでタイトルで色々と検索をかけて調べてみました・・・。

がっ・・・(-_-;)

やめました・・。

どうやら、すでに似たような無料の情報が出ているらしい。
そして何より、

グレーゾーンらしい・・・という事。

やっぱりやりたくないなぁ、こういう事・・・とか思ってしまいました。
(が、実行すれば儲かるのは確実なようですが。)

時間差アフィリ作者の岡田さんが、「ゴミ商材」とまで仰っていました。

ワタシは、購入して内容を調べたわけじゃないので、検索結果については詳しく書きませんが、どうしても気になる方は、商材のタイトルで検索かけてみて下さい。
でも・・・
posted by すみれ at 00:32| Comment(0) | オススメ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。