ついに販売終了!

2006年03月23日

ついに販売終了!

なんと!!あの超有名、人気商材が、販売終了だそうです!!

そう、あの有名な、
”メールが打てれば誰でもできる!
 ミクシィ使った楽チン収益獲得術(人脈増加のおまけつき)”です。

以下、発行者の藤岡氏より。
皆さま、こんにちは。

”メールが打てれば誰でもできる!
 ミクシィ使った楽チン収益獲得術(人脈増加のおまけつき)”

というノウハウを販売している、藤岡といいます。


この度は皆さんにお知らせがあります。

私のノウハウは今月までで500本近く販売され、
たくさんの喜びの声をいただけるようになりました。

しかし、このまま長期にわたって販売を続けると
ノウハウが氾濫してしまい、


・今現在の購入者の利益を損なう可能性


がでてきました。

なので、大変悩みましたが、


【3月28日(火)23:59まで】


を持ちまして、このノウハウを”封印”
する決断をしました。

私はこのノウハウを活用することで

 ○ミクシィデビューから約半年で月収200万円の壁を突破

 ○北は仙台から南は福岡までの全国セミナーを成功

 ○非常に濃いハウスリストの獲得

などなど、ここにはあげきれないくらいの成果をあげることが
できました。


ミクシィをはじめとしたSNSを活用したビジネス展開は
まだ、ほとんどの人が知りません。


インターネットで爆発的に稼ぐ要素の一つである


【先行者利益】


を得る手段としても最適だと思います。

また、みなさんのアフィリエイトの手段としても、
販売終了の商品は非常に売りやすいので、ご紹介
いただければと思います。

前回アフィリニュースにて問い合わせの多かった

・ミクシィの基本的な活用方法

については私のブログサイトにてご紹介しております。

⇒ http://mixi.livedoor.biz/

というわけで、今までこの商材が気になっていた人、ラストチャンスですよ!!!
メールが打てれば誰でもできる!ミクシィを使った楽チン収益獲得術(人脈増加のおまけつき)
posted by すみれ at 00:09| Comment(0) | オススメ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。