アドセンスって・・??(^_^;)

2006年04月08日

アドセンスって・・??(^_^;)

もっか、気になってる商材です!!

即効!AdSenseブログ解析(メールサポート60日間付き)


即効!AdSenseブログ解析(メールサポート無し)
 
なんといっても、趣味のページで出来る、というのがいいですよねぇ!?
PC初心者に見せたら、初月から4万円稼いだという代物・・・。

「分かりやすい」、「誰にでも簡単」といった事を謡った商材は実に多数見かけますが、PC初心者が・・ってヤケに具体的。

こうしたアフェリブログもいいけれど、実わ、本館のほうがネタはあるし(笑)、更新頻度も多いので、趣味のサイトでできればそのほうがいいなぁ・・。。というわけでもっか気になってます。

・・・とりあえず、アドセンスってなんじゃそりゃ?というわけでググッてみました。いちおー、報酬の高いクリック広告だというのは分かりました・・・。

で、どうでしょう?これ。。。。
posted by すみれ at 23:33| Comment(8) | オススメ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すみれさん、ども!

即アドは僕お薦めの1本ですね☆

で、初心者でもわかるように丁寧な説明があるので、たぶん設置とかは問題ないかな?

アドセンス自体については、無料レポートでかなり色々でてるんで、よければ僕のブログ参考にしてみてください^^

あと、使うなら趣味のブログがいいですよ〜

あんま情報商材系のブログはオススメしません^^;
Posted by 辛口新撰組!ケースケ@レポート・ノウハウ1000冊斬り!! at 2006年04月09日 00:20
ケースケさん>
お!光速コメント、ありがとうございます!やっぱ本館向きっぽいですね。
あっちの方がネタは尽きないし、ワタシに合ってそうです。
考えてみますね〜♪
Posted by すみれ at 2006年04月09日 00:52
すみれさん、はじめまして。
フォーラムから来たペルゴといいます。
リンクを貼らせていただきましたのでご挨拶に伺いました。
当方腕時計のブログですが、相互リンクお願いできますか?
どうぞ、よろしくお願いします。
Posted by ペルゴ at 2006年04月11日 16:33
こんばんは!
相互リンクありがとうございました!
確かに確認いたしました('◇')ゞ

アドセンス系の情報商材は私も気になってました〜。
ケースケさん一押しなら良さそうですね・・・。
私も別サイトでひそかにアドセンス貼ってるので・・・ちょっとチェックしておこうかな。

それでは、またきまーす。
Posted by マユ@マユのアフィリエイト挑戦記 at 2006年04月11日 23:00
ペルゴさん>
はじめまして!腕時計ブログですか、初めてのジャンルになりますが、大歓迎です!というわけで早速貼らせて頂きました〜。今後ともヨロシクお願いします〜m(_ _)m
Posted by すみれ at 2006年04月12日 00:08
マユさん>
どうも!アドセンスかなり良さそうですよね。今まで見たどの商材よりも、ワタシに合ってそうな気がするんですよねぇ。

またいつでも遊びに来て下さいね(^_-)
Posted by すみれ at 2006年04月12日 00:12
すみれさん、リンク承認ありがとうございます。ペルゴです。

「機械式」今後トレンドになるかも知れないですよ。

「ロハス」と通じるものありますから。

また寄らせてもらいます。
Posted by ペルゴ at 2006年04月12日 23:28
ペルゴさん>
なるほど。ロハスと通じるモノですか・・。言われてみればそうかも。
機械式時計も奥が深そうですね。またいつでもお越し下さいね〜。
Posted by すみれ at 2006年04月14日 16:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

