アドセンスやってみます(^^)

2006年04月14日

アドセンスやってみます(^^)

あぁぁ〜〜〜。悩んだあげく、ついにポチっとしてしまいました。

即効!AdSenseブログ解析(メールサポート60日間付き)



現段階で、この商材ほど今のワタシに合ってると思われるのが無いので・・・。

また内容を見て、あれこれレポしますね♪♪

posted by すみれ at 13:54| Comment(10) | オススメ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お、今だとちょうどバージョンアップ後ですね♪

かなり理論的にかかれたいい商材なので、がんばってください☆
Posted by 辛口新撰組!ケースケ@レポート・ノウハウ1000冊斬り!! at 2006年04月15日 00:17
ケースケさん>
らしいですね。ライブドアブログ版以外にも、シーサーブログ対応の内容もあるようなので、やってみるっきゃないか!ということで。
目標は、とりあえず、1ヶ月で商材代金を回収すること・・・できるかな(^_^;)
ぐわんばりますよっ!!(*^_^*)
Posted by すみれ at 2006年04月15日 00:27
はじめまして!! もっち☆といいます。

フォーラムを拝見して、遊びに来ました。

「即効」「メールサポート60日」っていいですね。

せっかく購入しても、「儲けられない」「売りっぱなし」という、商材もありますもんね。

レポート期待してます。

「はじめての情報商材アフィリ日記」

  http://kazma131.seesaa.net/

こちらに↑にリンクをはっておきましたので、よろしくお願いします♪♪
Posted by もっち☆ at 2006年04月15日 09:51
もっちさん>
どうも!まだ振込確認のメールが来ませんけど、はじめたら色々レポしてみますね。
ここよりは本館向きっぽいので・・。

というわけで、リンクありがとうございます!早速リンクさせて頂きました。
Posted by すみれ at 2006年04月15日 21:36
こんばんは!マユです。
アドセンス、私も他サイトでやってます。
地味にお小遣い稼ぎくらいの気持ちでやってるとひそかにたまってていいですね〜。
アドセンスの情報商材は買ったことが無いけど・・(^_^;)

そうそう、すみれさんの本サイトを見てきました。
私、北海道育ちなのでなんだか嬉しくなりました!!
釧路湿原はいいですね〜。北海道にサバンナがある!!と私は思いました。

それではまた来ます!
Posted by マユ@OLマユの副業アフィリエイト挑戦記 at 2006年04月16日 19:03
マユさん>
お!アドセンス先輩でしたか!それはそれは。色々とお聞きするかもしれませんが、何卒、よろしゅうお願いしますぅぅ。。

北海道出身でしたか!それも嬉しいですね。
釧路は、北海道でも一番大好きな土地です!タンチョウが居る地ですからね・・。シバレはあるけど降雪も少ないし。
夏の湿原も凄くいいですよね。湿原に沈む夕日を眺めながら、1時間でもぼ〜っとできる場所でした(爆)
ちなみに、年に1回は最低でも行かないとストレスが溜まるので、今度は6月に行く予定です!2〜3月の、タンチョウ求愛期に行きたかったんですが、行けなくて・・。
Posted by すみれ at 2006年04月17日 01:20
初めまして<(_ _)>

サポートフォーラムから来ました。

もしよければリンクしてくれると嬉しいです♪

こちらはリンクしましたのでよろしくお願いします<(_ _)>
Posted by black star at 2006年04月17日 02:37
すみれさん、大変お待たせしました☆
machanです☆

リンク完了しております。
ご報告が遅くなりました。
写真のブログもされているんですね☆
私もです♪

cjさんの商材いいですよね。

ブログ盛り上げよう会、大阪でお会いしたときに
本当にお世話になってんですよ。

この方のメールサポートはきっといいでしょうね☆
安心してアドセンスできそうですよ☆

では応援ぽちっしてかえりますね☆
Posted by ブログで初めてのアフィリエイトに挑戦! 時給週払い派遣社員の空時間有効利用 at 2006年04月18日 01:29
blank starさん>
はじめまして!相互リンクのお申し込み、光栄です。
というわけで早速貼らせて頂きました!
今後ともどうぞ宜しくお願いします。
Posted by すみれ at 2006年04月19日 00:17
machanさん>
どうも!リンクありがとうございます。
写真ブログされてるんですか?(そちらのアフェリブログにはリンクがないようですが・・)
そういえば、アイコンはカメラぶらさげてますもんね(笑)
拝見してみたいな〜、とか思ったり(^_-)

アドセンス、インフォカート指定の口座に振り込んだら受取人名相違でエラー・・・。これで2度目なんですけど。インフォカート、ホントに大丈夫か!?ってカンジです。
ってワケで、まだDLできてないんですぅぅ・・(T_T)その分期待感は大きいんですが・・。
Posted by すみれ at 2006年04月19日 00:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

