母の日

2006年04月26日

母の日

さてさてー。母の日が近づいてきました。今年は5月14日だそうです。
う〜ん。毎年悩みますねぇ。結局、毎年花になるんですけど・・。

プリサードフラワーという、数年枯れない花も最近人気が出ているそうです。

というわけで、
Are you ready?


【関連する記事】
posted by すみれ at 00:07| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして♪

解体新書のサポートフォーラムからやって来ました「デンゲキ」と申します(^^)。

このたび新たにブログを作成しましたので、相互リンクのお願いにやってまいりました。

こちらのリンクは完了しておりますので、どうかよろしくお願いしますm(_ _)m

今回は解体新書とある商材をMIXさせてます。
コメントはサイトの一番下にあるのでそこにカキコお願いします♪
Posted by 初心者がアフィリエイトで稼ぐ28の方法 デンゲキ at 2006年04月26日 09:52
デンゲキさん、はじめまして!
リンクありがとうございます。相互リンクも大歓迎です。
というわけで、早速リンクを貼ろうとした所、URLが「見つかりません」と出ましたが・・・。(^_^;)
Posted by すみれ at 2006年04月27日 00:59
こんちわ!デンゲキです。

おやっ!?
すみません(^_^;)
URLを間違ってましたか・・。

今度は大丈夫かな?
よろしくお願いしまーす!!
Posted by デンゲキっす at 2006年05月01日 09:51
はじめまして!
「アフィリエイト初心者ふれあいサークル」のヤースーと申します(^o^)丿

サポートフォーラムから来ました^^

先ほど貴サイトへのリンクを完了したんですが、よろしければ相互リンクしていただけませんか?

ヨロシクお願いしまーす(^o^)丿
Posted by アフィリエイト初心者ふれあいサークル ヤースー at 2006年05月01日 09:52
すみれさんおはようございます☆
machanです☆
写真たくさん撮られてますか☆

母の日ですね、毎年悩みますよね
私も花になるかも

14日までまだ日があるので
インスタントブログアフィリエイトで
うまくつなげていこうと
思ってます☆
頑張りましょうね☆
応援☆
Posted by ブログで初めてのアフィリエイトに挑戦!!時給週払い派遣社員の空き時間有効利用 by machan at 2006年05月02日 09:22
デンゲキさん>
どうも!無事リンク貼れましたよ〜!
結構充実したサイトですね〜。そちらにもお邪魔しますね!
Posted by すみれ at 2006年05月03日 00:23
ヤースーさん>
もちろん、こちらも相互リンク大歓迎です!早速貼らせて頂きました。
こちらこそぞうぞ宜しくお願いします。
Posted by すみれ at 2006年05月03日 00:28
machanさん>
あはは・・(笑)写真は、それなりに・・(爆)やっぱり意識して撮影に行かないと、なかなか撮らなかったりしますよね(^_^;)
今ならチューリップとか色々咲いてるしなぁ・・とか思いつつ・・(^_^;)
Posted by すみれ at 2006年05月03日 00:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

