ついにGoogle AdSense来たる!!(^O^)

2006年05月02日

ついにGoogle AdSense来たる!!(^O^)

やた〜〜〜っっ!!!
ついに!!!そしてGoogle AdSenseの審査に通りました!!!
いや〜〜。長かった・・(・・てまだ2回目ですけど(^^;))

始めようと思って即アド購入したはいいが、肝心のAdSenseに通らない・・・。(T_T)(T_T)

しかも、Googleは、詳しい理由など一切説明してくれないから、なんで落ちたのか全然分からないわけですよ〜〜!!!
そして超高圧的・・・。やる気をなくすのに十分な効果がありますよ、Google AdSenseからのメール・・・。

でもっ!!!!ここでめげるわけにはいかないですね!
負けるもんか〜!何が何でも通ってやる〜〜!を意地になりまして。

即アド、サポート付きを選んだのを思い出し、cjさんにメール。
そしてアドバイス通り、やってみることに。
ちょうどその直後、まさに今のワタシにうってつけ!!な無料レポートを発見しました!

Googleアドセンス審査超楽勝術
無料レポートなので早速DL。そして読んでみると・・・。フムフム。
ワタシがなんで通らなかったのかが、すご〜〜くよく分かりました。
まさに、「痒いところに手が届く無料レポート」ですね。
もう、なんでもっと早くこれに出会わなかったの〜!!というくらい。

これを見つけたのは再申請を出した直後だったんですが、出したのはどうせ深夜だし、今すぐに実際の審査が始まることはあるまい♪と、その無料レポートを読みながら、せっせと手直し。

そして、土日を挟んで、昨日やっと、「ようこそ」メールが。

というわけで、嬉々として早速貼りました。(本館の方に)。
でもまだちょっとヘン・・・なので、まだまだ手直しが必要ですが・・。
まだまだcjさんのサポートから離れられそうにないっす。

というわけで、これからGoogle AdSenseを始めよう!という方は、まず
Googleアドセンス審査超楽勝術を読んで、審査に通ってから、その後即効!AdSenseブログ解析(メールサポート60日間付き) へと進む。

これが一番、最短にして、オススメのコースです。
今回、アドセンス関連の記事をいくつか見て廻って、「アドセンス狩り」なるモノがあるらしい、と知りました。
アドセンスは、サイト運営者自身のクリックなど、不正なクリックを見つけるとアカウント停止になるのですが、
アドセンス狩りは、悪意を持った人間が、ターゲットのアドセンスを大量にクリック(1日5千回とか)することで、そのアカウントを使用停止に追い込む、という手口らしいです。

この被害にあうと、事前警告など一切なしに、そして問答無用に、即座にアカウント停止を食らうらしいので、怯えているユーザーも少なくないわけで。
「GoogleAdSense顛末記」が超!!オススメです!!!
あと、サイトをもとにした、こちらのサイトもなかなか面白いです。(同サイトの内容を多数引用してあるので、先に上のサイトを読んだあとだと、少々面倒かもしれませんが)

どうやら、Googleは、サポートは全てメールだけですが、送信しているメールも、ほとんど全部、全自動なようですね。つまりロボットが送ってるだけ。そりゃ、いくら抗議のメールをしても、日本のGoogle担当者は翻訳してアメリカに送ってるだけらしい。どんな事を言われようが、あずかり知らぬ、という訳ですね。
Googleにたてつくヤツは、一切クレーマー、というわけでしょう。

なので、ユーザー側の自衛策としては、日々こまめにログインして、クリック数をチェック(5千とか突如増えたら、即座にGoogleにメール!)して、仮に毎月ある程度の金額がAdSenseから得られていたとしても、競争相手が居ないから、ふんぞり返っているGoogleAdSenseに屈する事無く、絶えず他の収入の道も模索しておくこと・・・ぐらいでしょうか・・。
(って、まだ始めたばっかで偉そうな事は言えませんが。各ページを読んでみて感じた事ですね。)
posted by すみれ at 00:12| Comment(7) | オススメ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっはよーうございまーす!
ヤースーです(^o^)丿

アドセンス審査通貨おめでとうござーいまーす☆

えっと質問なんですが、即アドってアドセンス以外(私はブレイナーなんですが)でも有効ですか?

ではでは、がんばってください♪
応援ぽっちん☆
Posted by アフィリエイト初心者ふれあいサークル ヤースー at 2006年05月03日 09:44
はじめまして

アドセンス審査通過おめでとうございます。

わたしもアドセンス登録はしているんですけど
今のメインブログではリンク張ってないんですよね。

昨日アドセンスチームから更新のお知らせがきました。
ご興味があればご覧下さい。
Posted by もとやん at 2006年05月04日 20:50
ヤースーさん>
う〜ん。どうでしょう?とりあえず、ワタシもブレイナーに申し込んでみました。
審査通過の通知も来ていたので、こっちでやってみようと思います。
ただ、基本は、アドセンスコードを挿入するところに、広告タグを入れればいいだけなので、多分ブレイナーでも有効だと・・思います。
まだアドセンスの方も初めて数日なので、よく分かりませんが・・・。
でも結構効いてきてるカンジですよ!
Posted by すみれ at 2006年05月05日 22:19
もとやんさん>
初めまして!
え〜、せっかくアドセンスコード持ってるのに、使われないなんて!もったいないですよぉ!審査通るまでに複数回、ってザラなのに・・(^^;)
そちらにもお邪魔しました♪
Posted by すみれ at 2006年05月05日 22:22
じゅん@MAKIZOU.COMですぅ。

ご無沙汰しております。m(__)m

本日は、応援周りで
皆様のブログを徘徊しております。
※コピペですみません。

時間のある際に、
改めて訪問させて頂きます。

また、遊びにきますぅ〜
( ^o^)v
ポチッとな。
Posted by 価格比較でドットコム at 2006年10月27日 16:37

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://EnVi.sTroWcrUe.net/aapfpce/
Posted by ヒ ャ ッ フ ーーー!!!! at 2009年08月18日 02:57

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームプェラしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマヌ-コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のプェラとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://cune%2eprotobem%2ecom/36p-ljm/
Posted by むっちむっちじゅぽっぽ!! at 2009年08月31日 21:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。