即アド効いてきましたよ!(^^)

2006年05月05日

即アド効いてきましたよ!(^^)

先日、やっと通ったアドセンスコードを本館に貼り付けて数日。
まだ数日なので、特にこれといった成果はまだ・・・なんですが・・。

でも、即アドを実行してからというもの、アクセスが増えました!(^_^)v
しかも、一見さんが・・・。

というわけで、使用前、使用後(爆)。

使用前;リピーター1/2or2/3、一見さん1/3もしくはそれ未満。

使用後;リピーター1/2or1/3、一見さん1/2or2/3。


実行前までは、たまにgooなどのロボット型サイトからある程度、それも毎日じゃなく、ない日も、という程度だったんですが・・・。

今は、毎日、コンスタントに検索サイトから来訪者が!!
それも、今まで全く無かった、Yahooからの来訪者が必ず数人はいる!

おぉぉぉぉぉ!といったカンジですね。

本当にコピペで実行できるので、いいですよん♪
即効!AdSenseブログ解析(メールサポート60日間付き)
posted by すみれ at 22:32| Comment(3) | オススメ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
秀一と申します。

black starさんのリンクから飛んできました。

何を隠そう「Googleアドセンス審査超楽勝術」の作者です。
って、そんなにたいそうなもんじゃないですが(笑)

お役に立てて感激しました(涙)
ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

追伸:NEWレポートありますよ(爆)
Posted by 無料情報ナビ@秀一 at 2006年05月08日 16:39
秀一さん>
初めまして!ご挨拶が遅れました(^_^;)
無料レポートでも、ここまで内容が優れたものってあまり無いですね♪
まさに、痒いところに手が届く内容でした(*^_^*)
ってことで、これからご挨拶にお邪魔しますね(^_-)
Posted by すみれ at 2006年05月09日 22:36
じゅんです。遊びにきましたぁ〜

ポチッと応援したかったが見つけられなかった。(^^;)

こちらがおすすめですよぅ。
http://www.makizou.com/rankingAdInfo.html
http://www.makizou.com/seo.html

あと、こちらも。
http://blog.with2.net/

また、遊びにきますぅ〜。
その時にはぜひ、応援させて下さい。
p(^-^)q
Posted by MAKIZOU.COM at 2006年09月16日 21:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

