日記

カテゴリ「日記」の記事一覧
2006年05月12日

即アド凄いかも!!

即効!AdSenseブログ解析(メールサポート60日間付き)
略して、即アドと呼んでますが・・・。

コレ、本当に凄いかも!!

今日、何気なく本館の方の、アクセス解析画面を見ておりました・・。

検索ワードなどもいつも見るのですが、リンク元を幾つかたどってみると、ヤフーなんですね。
まぁ、即アド実行後、ヤフーから訪問者が増えたのは以前お伝えした通りなんですが・・・

驚いたのは、その後。

な、なんと!ヤフーでワタシのページが検索1位にひっかかってる!
「IXYデジタル800IS」での検索結果が1位なんですよ!!
実写速報などの記事のある、デジカメWathを押さえて!

ヤフーの検索結果1位ですよ!?こんな零細個人サイトが!!!

考えられないですよ!?


改めて、即効!AdSenseブログ解析(メールサポート60日間付き) 、凄すぎです・・・(^_^;)
posted by すみれ at 00:48 | Comment(44) | 日記
2006年04月26日

母の日

さてさてー。母の日が近づいてきました。今年は5月14日だそうです。
う〜ん。毎年悩みますねぇ。結局、毎年花になるんですけど・・。

プリサードフラワーという、数年枯れない花も最近人気が出ているそうです。

というわけで、
Are you ready?


posted by すみれ at 00:07 | Comment(8) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

